アフターメンテナンス
と定期保証After Maintenance

  • TOP
  • アフターメンテナンスと定期保証

いつでもすぐにご対応可能
ほかにはない手厚いサービス

お住まいが完成し、引き渡しが終了するとき。それが、お客様と私たちとの長く深いお付き合いのはじまりだと考えています。

ロイヤルホームのアフターメンテナンスは、生涯を通したお付き合いをお約束するだけでなく、いつでもすぐにご対応できる体制を整えているのが特長。グループ会社内に専属の技術者が常駐しているだけでなく、パナソニックのカスタマーサービスもご利用いただけるので、どのような時も安心して過ごしていただけます。

また、お客様と営業担当者や現場監督、コーディネーターなど家づくりに携わらせていただいたスタッフとの間で常に情報を共有できる仕組みづくりも行っているので便利です。

安心の定期点検を実施

安心の定期点検を実施

ロイヤルホームでは、3カ月・6カ月・1年・3年・5年・10年の節目に、アフターメンテナンスを実施。お客様の大切な資産であるお住まいの維持管理をサポートさせていただくだけでなく、さまざまなご要望にきめ細かくお応えしています。
もちろん定期点検以外にも、お困りごとが発生した際には、その都度迅速にご対応します。

アフター点検チェックシート

アフター点検チェックシート

定期点検は、所定の「アフター点検チェックシート」に基づき一つひとつの項目について丁寧にチェックしていきます。特に異常がなければ、チェックシートをお客様にお渡しし、点検は終了となります。

イオン ギフト券 3,000円分プレゼント中!