ホームアドバイザーブログ

皆様はじめまして、ロイヤルホーム本社営業の松元です

本日は霧島市野口西にて『夏祭り住宅フェア&モデルハウス見学会』1日目が開催されました

朝から大雨でお客様が来場するかスタッフ一同心配でしたが、沢山のご来場をいただき大盛況でした。

今回のイベントではモデルハウスを同時に2棟見ることができます

建物の大きさは変わらないですが、間取りが変わるだけで感じる空間の広さが全然違いますよ

また、テクノストラクチャー工法、Panasonicの住宅設備、見どころ沢山になっております

そして、ご来場いただきましたらこんな特典も準備しております。

①移動販売車(ソフトクリーム・かき氷・ドリンク) ②オムツ販売(500円※1家族1個) ③トミカ釣り(※1家族1回) ④人気キャラクターお面(お子様1個) ⑤元気なスタッフが明るい対応()笑

イベントは9日(日)・10日(月)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)・17日(月)と開催いたしております
ご家族揃って是非ご来場下さいませ※平日は完全予約制・移動販売車は土曜・日曜・祝日のみ

本日ご来場いただきましたお客様、お足元が悪い中ご来場いただき誠にありがとうございました

雨に濡れたかた、風邪を引かないようにしてくださいね

お疲れ様です。


ロイヤルホーム鹿児島の田島です。


今日は、行動しなければ何も変わらないことを学びました!


今、行動していることの結果はすぐにはでないですが、必ず先々に結果として返ってくることを(*^^*)そのためには、今の自分にできることは何かしっかり自分自身を見つめ直して、考えて行動しないといけない大切さを痛感しました。


1日24時間はみんなに与えられた平等のものです。その時間をどう使うかは自分次第なので、本当に一日一日を大切にしていきます!


では、また更新させていただきます。

みなさんお久しぶりです、川内店の下川です。

先日は福岡の研修にいかせていただきました。内容はハイヤーFPの基本となるものでした。私の席の隣には佐賀で社長をされているとても優秀なかたが座っておりました。合間合間ディスカッションが設けられており、いろいろなことを話してくださいました。

戦略であったり、言葉の扱い方、相手の心をつかむのがとても素晴らしかったです。私は経験を話せることがなく申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、自分の経験を聞いていただくこともまた勉強になりますとおっしゃってくださいました。私も負けずに頑張ろうと誓いました。

まずは基本であることをしっかりと勉強していこうと思います。自信をもって弊社のアピールと素晴らしさを伝えれるようになります!

お疲れ様です。

ロイヤルホーム鹿児島の田島です。


先日、福岡に資金計画の研修に行かせていただきました。県外からもたくさのハウスメーカーさんも参加されていて、いろんな方とお話をさせていただき、アドバイスもいただきました。


皆さんのモチベーションも高く、非常に勉強になりました。日々勉強して、お客様に間違いのないご提案、そしてお得に購入していただけるように、日々勉強してスキルアップしていきます。


では、また更新させていただきます。

お疲れ様です。

ロイヤルホーム鹿児島店の田島です

今日は、とても大切なことを先輩から学ばせていただきました

自分が理解したことをお客様に伝えることを、噛み砕いてわかりやすく説明する大切さです。どんなに上手に説明しても、お客様に伝わらなければ全く意味がありません。

それは私が本当に理解していないのと同じことだと思います。

お客様にちゃんとわかりやすく説明し理解していただけるように、話し方をもっと勉強していきます

では、また更新させていただきます