おめでとうございます。

最近・・・朝晩と日中の気温差がスゴいですよね

体調など崩されておりませんか?

まだまだ・・・これからが寒さの厳しい季節となって参ります。

風邪など召されないようお気をつけくださいませ。

それでは!失礼します(^^ゞ

 

ではなくて先日、行われた『上棟式』のご報告を致します。(^^ゞ

また、この場をお借りしてお詫びさせてください。

お二方様の上棟式が、同じ日に行われ、ご迷惑をお掛けしました点・・・大変申し訳ございませんでした。

では、

改めまして、T様、上棟おめでとうございます。

おめでとうございます。 (3)

おめでとうございます。 (1)

完成までもう少しです。本日(10/14)もクロスの打ち合わせ・・・お疲れまでした。

カットサンプル(クロスの切れはし・・・)で、お部屋のイメージを考えるのは大変でしたが・・・

大丈夫です・・・失敗しない為にも・・・性格は男性ですが・・・照明とクロス選びに慣れてる女性を

同行させましたので・・・大丈夫です(・・・と、本人も申しておりました(^_^)v)

完成が楽しみです。

続きまして、S様 上棟式参加できなくて本当にすみませでした。

急いで・・・移動したのですが

間に合いませんでした。

おめでとうございます。 (2)

お持ち投げの状況など、またアップして参ります。

S様もこれから、クロスや照明の打ち合わせに入って行きますので

よろしくお願いいたします(^^ゞ

それだは、皆様・・・完成見学会を楽しみにしてください。

Panasonicビルダーズ テクノストラクチャー工法

ロイヤルホームの家は・・・一般的な木造住宅では厳しいリビングの広さや屋根の出っ張りを

得意とし、何よりもPanasonicブランドのおうちです。

年の瀬の12月頃に完成見学会を予定しておりますので

もうしばらくお待ち下さい。