パワーアップしきたロイヤルホーム㈱の久保・篠崎・奥薗を見にモデルハウスにお越し下さいませ(^^ゞ。

皆様こんにちは。

最近、本当に寒いですね。皆様はどのような寒さ対策をされてますか?

去年までスーツ(ズボン)の下にジャージを履いておりましたが、友人の勧めで”パッチ”を履いてから、

冬は手放せなくなった…奥薗です。

では、早速ですが・・・本日は2月16日~17日にPanasonic大阪本社にて、営業パワーアップ研修に参加して参りました。

全国からPanasonicビルダーズ加盟店の営業さん達とPanasonic営業企画部 営業研修グループの方による『お客様との打合せ手順

(スマイル4ステップ)』について、修正を含めたパワーアップ研修でした。

1日目は、Panasonic営業企画部 営業研修グループの堀越さんによる、

マニュアルを基本どおりで行った接客ができているか?の確認と対応について学びました。

2日目は、ロープレ(お客様との接客擬似練習)がメインの研修でした。

この研修で、久保課長が全国のPanasonicビルダーズ加盟営業さんの前で

ロープレを披露する事は聞いていたのですが……

前日にΣ(゚Д゚ )!!!!!!!!!!、講師の堀越さんより『明日はロイヤルホームのお3方にロープレをしてもらいます!』と

突然のキラーパスΣ(゚Д゚ υ) アリャ……

当然ですが、嫌です!なんて言えないので・・・

全国のPanasonicビルダーズさんの目の前でロープレをしてきました。

物凄く!緊張しました。

その状況です。↓↓↓

パワーアップしきたロイヤルホーム㈱ (2)

パワーアップしきたロイヤルホーム㈱ (3)

トップバッターは、教授!ではなく篠崎さんです。

トップバッターが一番!緊張するところでしたが淡々とロープレおこなってました。さすがです!

是非☆今度の土日、モデルハウスで研修の成果を確認してみてください。

パワーアップしきたロイヤルホーム㈱ (1)

パワーアップしきたロイヤルホーム㈱ (6)

あまりあまり見ないでください。緊張しまくりの奥薗です。

写真では分からないですが、手の震えが・・・・・・・・・・お恥ずかしいです。

パワーアップしきたロイヤルホーム㈱ (4)

パワーアップしきたロイヤルホーム㈱ (5)

トリは課長です。剣道でいう大将です。(意味がわからないですよね^^;)

課長のロープレはさすがでした!全く緊張してる様子もなく、場所が変わっても

いつもと同じ接客対応でした。ただでさえ接客対応はロイヤルホーム1番ですが、

更なるパワーアップした久保課長を、モデルハウスでご覧下さい。

まだアップしたい写真がありますが、長くなりそうなので

次の回でご紹介します。

最後になりますが、”Panasonicテクノストラクチャー工法”を取り扱えるのは、Panasonicビルダーズであります”ロイヤルホーム”ですので、

この様にPanasonic本社の社員から定期的に教育を受け、お客様の嫌がる行為はしない接客や、安心してゆっくり、そして冷静に

『どこの住宅メーカー』に家づくりをお願いするか?

お客様目線の接客を心掛けております。

仕様・価格・構造は世界ブランドのPanasonicですので、これに負けずの接客を基本としております。

パワーアップしたロイヤルホームを、これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ