ホワイトクリスマスにならなかった・・・ですね^^;

 

こんにちわ。Panasonicテクノストラクチャー工法が大好きな奥薗です。

寒い日が続いておりますが、皆様、風邪など召されてないでしょうか?

私は、先日・・・扁桃腺が腫れて^^;久々に発熱しました。

お休みを頂き、会社やスタッフにご迷惑をかけてしまいました。

皆様もお気をつけて下さい。

では(^^ゞ、話は変わりますが、今年のクリスマス☆彡!皆様、如何でしたか?

天気予報では、『ホワイトクリスマス』になるかも!と、言うことでしたが・・・

雪積もると車が大変^^;だけど・・・と思いながら少し期待していたのですが・・・

ホワイトクリスマスにならなかった・・・ですね^^; (1)

霜?雪?  (?_?)・・・?

微妙・・・・だけど、雪!と言うことにして(^^♪

出勤いたしました(^^ゞ

世間はクリスマスでしたが、私、奥薗は福島モデルハウスに待機させて頂き、

年末のお掃除を兼ねて、窓を綺麗に洗いました。

ご覧ください!

テクノストラクチャー自慢の標準仕様の一つである”Low-e加工の窓”

内側を拭き、外側を洗い流し、車のワイパーみたいな物で拭いて見ましたらщ(゚д゚щ)

ホワイトクリスマスにならなかった・・・ですね^^; (2)

窓に反射した景色に感動しました(^^♪

調子に乗って・・・福島モデルハウスの顔である正面もお掃除しました。

ホワイトクリスマスにならなかった・・・ですね^^; (4)

右側の掃出し窓にご注目です!・・・室内のカーテンを全開にしておりますが、

”Low-e加工の窓”ですので、中が見難いのが、お分かり頂けますか?

近くに寄ってみますね(^^♪

ホワイトクリスマスにならなかった・・・ですね^^; (3)

窓の正面から撮っても、この反射力!

プライバシー確保!しながら、本当の目的は、紫外線カットです。

夏は強い日差しをカットし、冷房効果を高め、冬期は、室内の熱を外に逃さないので

暖かく過ごせます。まさに”エコ”です。

冷暖房効率を光熱費でみても、年間約19,000円もお得なのです!

またこの季節、特に問題であります、住まいの大敵!不快な結露も樹脂サッシで

防露性も優れております。

この時期だからこそ!是非☆各モデルハウス(しかも!朝一)の窓をチェックしてみてください。

それでは、今年も残すところ僅かとなりましたが、

交通事故や風邪などひかれないように気をつけてください。