ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ

ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ (1)

皆様、こんにちわ。

寒くなったり、暑くなったり・・・と、気温の変化がありますが、

体調など崩されていませんでしょうか?

では、早速ですが!

昨日、ホテル京セラにて、『お客様感謝祭』を開催致しました。

今年、ご契約頂きました お客様を始め、Panasonicの方々、協力業者さん、

不動産屋さん、お付き合いのある住宅業者さんと金融業者さん。

そして、霧島市市長殿と、皆様ご多忙な所、本当に沢山の御来席 誠にありがとうございました。

ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ (5)

6時30分開始予定で、早めに会場入りしまして、

会場に並べられたテーブル席の多さに驚きました。

 

社員全員でお出迎えをしました。

ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ (4)

一番の主人公である『お客様』に感謝の気持ちを込めて

お出迎え致しました。

ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ (6)

㈱国分ハウジング 代表取締役 久保社長より挨拶致しました。

ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ (3)

続きまして、

ロイヤルホーム㈱ 取締役 久保課長より挨拶致しました。

その他、多くの方からもお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

さらに、鏡開きとお祝いづくし

ロイヤルホーム㈱  お客様感謝祭 《前編・・・後編は久保課長へキラーパスです(^^ゞ》 inホテル京セラ (2)

全ての場面を写真に納めご紹介したいのですが、

後編でご紹介致します。

最後になりますが、今回、国分ハウジング25周年記念と併せまして

お客様感謝祭というイベントをさせて頂きましたが、

大成功☆彡でした。

また、このイベント盛り上げて頂きました ホテル京セラさんや薩摩剣士のスタッフさん、

国分ハウジング、ロイヤルホームのスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありごとうございました。

また、来年も・・・再来年も・・・と続けて参りますので

今後共、ロイヤルホーム㈱をよろしくお願いいたします。