千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ

皆様こんにちわ。昨日、小銭をコンビニで募金して、その後1円に泣いた奥薗です。

県外は台風の影響で大雨被害が大変な事になっておりますが・・・今日の鹿児島は

秋晴れ?晴天・・・灰が舞って目が痛いですが・・・県外の被害に比べたら・・・。

 

久々のブログです。サボってたわけではないのですが、

・・・と、いうことで!今日はいつもお客様に自信を持ってお勧めしております、

Panasonicリアロについて実験をしてみました。

MBC展示場の床にも採用しておりますPanasonicリアロ・・・

カタログに油性ペンの汚れも簡単に落とせますと、書いてあり・・・

奥薗も接客するお客様にご紹介しておりますが・・・本当に落ちるの?なんて思ってないですが

薦めている以上立証しておかなければと思い、

万が一の事を考え千代森さんの油性ペンを借りて書いたのは奥薗だけど、

油性ペンを貸してくれたのは千代森さん・・・同犯なんて一言も申しておりません。

 

では・・・今日のMBC展示場

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (1)

 

なんか・・・床に落ちております

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (5)

千代森さんの油性ペンです。

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (6)

決して・・・同犯なんて言っておりません

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (3)

万が一消えなければ・・・千代森さん後は頼んだ

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (3)

同じものを2枚貼りました。

2回言いますが・・・これは”千代森さんの油性ペン”です

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (4)

消えおります

さすがPanasonic!本当に消えました。

千代森さん・・・残念ながら負けてしまいました

そのファイティングを称える為に・・・”ちよもり”だけを残そう!と思いましたが

今度にします(噛み付かれそうなので

消しゴムのカスは出ますが・・・綺麗に消えました。

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (2)

消しゴムのカスを丸めて・・・上野さんに投げようかと・・・思いましたが

これもまた今度にします。(領収書精算に響きそうなので・・・

千代森さんの油性ペン VS Panasonicリアロ (7)

ちゃんと・・・掃除機で片付けましたアピールです。

無垢の木は掃除機ガラガラは、やや抵抗(傷つきそうで)ありますが、

Panasonicリアロ

1)千代森さんの油性ペンも簡単に落とせます。

2)掃除機ガラガラ問題なし(傷に強いです)

3)アレル物質抑制シートで、なんと90%抑制いたします。

 

また、なにか・・・立証していきたいと思います。