店長!やさぐれないで・・・! (と、上野さんが申しておりました。)  

皆様(^O^)週末の日曜日は如何お過ごしになられましたか?

6月15日(土)・16日(日)は星ヶ峯の現場で構造見学会を行いました。

 

初めてロイヤルホームの家をご覧になられた方や既に完成したモデルハウスをご覧頂いた方々に

ロイヤルホーム自慢の構造!

店長!やさぐれないで・・・! (と、上野さんが申しておりました。実物のテクノビームをご見学頂きました

写真や構造模型では伝わりにくい部分ですが、実物をご覧頂き

 

これは!強そう!

木造なのにここまでするの?

この筋交いの数すごいですね!・・・・などと、ご感想をいただきました。

 

でしょでしょと思いながら・・・私、奥薗の説明に耳を傾けていただき

ありがとうございました。

それから、T様雨の中、ご来場ありがとうございました。

建物の要望をまた打ち合わせしましょうね

A様、せっかくご来場頂いたのですが・・・バタバタしており大変申し訳ございませんでした。

M様うちわ片手に吉松さんの説明に耳傾けて頂きありがとうございました。

Y様2日連続のご来場ありがとうございました。

T.Y様土曜日は構造見学、日曜日は星ヶ峯のモデルハウスのご見学

ありがとうございました。大切にしているペンが見つかりよかったです

O様MBC展示場まで足を運んで頂きありがとうございました。

I様ご多忙な中、ありがとうございました。

N様汗ビッショリになりながら説明を聞いて頂きありがとうございました。ジュースの差し入れありがとうございました。生き返りました

沢山のご来場ありがとうございました

 

この構造がこれから完成に向けて工事が進んで参ります(^^ゞ・・・

完成致しましたら、今度は空間の広さや一般的な木造では不可能な間取りを

体感しにいらしてください。