2016春 住まいづくりフェア盛大に開催中です!(明日、日曜日まで)

皆様、お疲れ様です。ロイヤルホームの木佐貫と申します。
本日は霧島市国分体育館にて、『2016春 住まいづくりフェア』が盛大に開催され、沢山の方々にご来場いただきました。

このフェアは、住宅メーカー26社に加え金融機関3社、霧島市役所が参加しています。その為に、あまり時間の取れない方に取りましては一度に沢山のメーカーの話を聞くことが出来る為、時間を有効に活用できます。また、将来マイホームをとお考えの方にとっても楽しいイベントとなっております。

ただ参加されています26社それぞれ特徴があり、きっとお話を聞けば聞くほど何を信じれは良いのか分からなくなられることでしょう!

そこで大事なことは、デザイン・間取りだけにとらわれないということです。一般的に良く言われることですが、人生で一番高い買い物です。従いまして、建築費用だけにとらわれず、月々の光熱費は勿論ですが将来発生する維持管理費用や家族の成長により発生しうる費用まで含め、トータルでご判断いただくことが何よりも失敗しない家造りとなります。

ちょっと上から目線になりましたが、本当に大切な事ですのであえてお伝えさせていただきました。

もし少しでも興味をお持ちいただけましたならば是非、明日会場まで足をお運びいただきロイヤルホームにお立ち寄り下さいませ。空くじなしの素敵な抽選会も開催いたしておりますよ。(ナビ:霧島市国分清水309 または 0995-46-4398とセットして下さいませ)