PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。

皆様、こんにちわ。

先日、抜歯をした奥薗です。痛かったです。前歯じゃなくて・・・本当に良かったです。

(どうでもいい、話ですみません)

本日は、ご契約後、着工まで仕様の打合せを行うのですが、

今回はその仕様打合せ(Panasonicのショールム)にて、キッチンやお風呂の色決めに行って来ました。

PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。 (1)

K様にはm(__)m申し訳ないですが・・・盗撮?こっそり撮らせて頂き、

ご主人様がキッチンの壁の色を並べて、奥様が確認してる状況です。

PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。 (3)

机上(パース)である程度ご確認頂きますが、印刷の色の具合などで若干イメージと異なりますので、

ショールームで実際の色を確認致します。

パースでは、暖色系・クラシック系・爽やか系・・・といった感じである程度イメージを固められてから

ショールームへ行かれることをオススメ致します。

今回K様もこの流れでお打ち合わせをさせて頂き、暖色系(3パターン)に絞ってショールームに行ったのですが、

キッチンの扉の色で、奥様(^_^)迷われていました。

実際の扉色は、やはりパースの色と違ってました。

また、ロイヤルホームはPanasonicビルダーズですので、他メーカーさんとは違い、標準色の選べる色が多いです。

ある程度、色を決めて行かれないと・・・正直(^_^;)かなり迷います。

PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。 (4)

こちらはお風呂の広さと色を確認しております。

(また隠し撮りしてm(__)m)

お風呂の場合、ミニチュアモデルがあり↓↓↓↓↓

PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。 (5)

浴槽の色や床の色・・・壁の色に浴槽と床の間(エプロン)の色などを決めました。

こちらもイメージをある程度決めてた方が色を決めやすいです。

また、ロイヤルホームのモデルハウスをご参考に見られた方がいいと思います。

間取も大切ですが、ご契約後は間取以外にも色など決めていかなければなりません。

実物(モデルハウス)をご確認するのが一番です(^^♪

PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。 (6)

こちらは、洗面化粧台を確認しております。

(ご主人様m(__)m・・・鏡越しに写ってしまいごめんなさい!モザイクのかけ方がわからないです(>人<.))

PanasonicショールムにK様と仕様打合せに行って来ました。 (2)

またPanasonicショールームはキッズルームも完備しておりますので、お子様連れでもごゆっくり打合わせできます。

R君(K様のお子様)・・・隠し撮りしてごめんなさい(^人^;)

ご契約後・・・着工まで約1~2ヶ月程、時間を要します。仕様を決めたり、設備を決めたり、また間取を再検討されたり・・・と、

この時期が一番楽しい時期です。

また、今月2月26日(日) 

『テクノストラクチャー体感フェアー』   

 

を、開催致します。Panasonic本部より、設計部隊が参ります!

388項目の構造計算のデモンストレーションを行います。 

 

正直(^_^.)私、奥薗も見たくて見たくて・・・ワクワクします。

設計部隊ですよ!しかもPanasonicの・・・・凄くないですか?

 是非☆この機会にショールームで確認して見ませんか?

 

ご予約制になっております。内覧ご希望の方はお手数ですがご連絡くださいませ。

(ランチも付くみたいですよ…・)