年賀状

外では北風がヒューヒューとかなりの強さで吹き荒れております。
冬ですねー(ノ▽〃)
ワクワクヾ(*’∀`*)ノそわそわします(*´ェ`*)
テレビでは、LEDが夢のような世界を創造している風景をよく見かけますが、いかんせん国分の町はどこにクリスマスがあるの(´゚д゚`)!? って感じですよね~
ランニングのときでも、町の明かりは普段と変わらず、町並みから少し外れると遠くの方でキラキラ☆と 民家がライトアップされて夢の世界を演出している風景を見かけます。

ともあれ、本日年賀状を購入してまいりました。 今どき、親しい友人や家族などにはメールで『賀正』と挨拶しますが、まさか社会人としてのお付き合いはそういうわけにもいかないので、必要最小限に毎年年賀状を出します。
私の場合、出すのはめんどくさいけれど、もらうのは意外と嬉しかったりします(*´∀`*)
なんて身勝手な・・・(。-∀-) 
しかも、毎年お年玉の当選番号を欠かさずチェックしていたりもします・・・(;^o^)
最近はパソコンでパパッと作れてしまうので、みーんな綺麗な年賀状が届くのですけど、みーんなきれいで、どれもあまり本人を感じられない気もします。
ま、私を忘れずに年賀状を下さるって言うだけで、ずいぶん感謝に値するのですけれど・・・・(´>∀<`)ゝ
たまに手書きのものがあったりすると、意外とそれが印象に残っていたり・・・・。
でも、50円のハガキを私のきしゃない字で無駄にしてしまうのか・・・・と葛藤したあげく、結局毎年パソコンの印刷ボタンを”ピッ”と押してしまうのです(≧▽≦)

皆さんはどうしてますか?
もう、一週間もしないうちに師走がやってきますね~(((*>д<*)))
年賀状はもちろん、クリスマスのプレゼントにケーキの準備!
お年玉の予算もだしとかなきゃいけないし、やることは山積みですよ~(>▽<)
おまけに12月は身近に3人も誕生日の輩がいるので、出費倍増です
季節ばかりじゃなく、お財布もとーっても寒くなるこのごろです。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずひとつづつ(。・´_`・。)
まずは年賀状に取り掛かろうと思います。
皆様も風など引かないようにお過ごしくださいませ。