新規ホームページ

こんにちは、

HPのリニューアルにやっとと言ってもいいぐらい時間かかりましたが・・・・

中には、疑問さえ浮かべた方もいたのでは・・・・

ご心配おかけいたしました。

さぁ、今年度も始まり、早速4月9日~天降川小学校近くにてモデルハウスを公開致します。

是非家族揃ってご覧下さい。

実は、公開前に反響頂き7組様がご覧いただきました。

ありがとうございます。

やはりなんといってもテクノストラクチャーは、リビングの空間が開放的ですね!

木造とは思えません。

また、どの構造にも引けを取らない充実したトータルパフォーマンス、素晴らしいものを感じます。

・・・自画自賛に聞こえてしまいますが、ここでデメリットもちゃんとお伝え!

「耐震性に優れているというものの1件1件が違う間取り!その為、テクノストラクチャーでは1件1件を388項目の構造計算シュミレーションを行い裏付けをご提示できるのです。そこで、構造計算を行うためには、集成材と言われるバランスの取れた木を使うことが条件となります。結果、自然に伸びた無垢材を使用すると日当たり等でバランスが計算できない木と判断され使用出来ない事になります。」

但し、構造部に使用出来ないというだけで、見せる部分には使用可能ですよ。

ホームページはまだまだ更新しないといけない箇所が沢山ありますが、是非モデルハウスへお立ち寄り下さい。