GW・こどもの日

こんにちわ。

昨日は子供の日でしたね。皆様はどこか遊びに行かれましたか?

今年はおかげさまで仕事をさせていただいておりました。

妻も文句一つ言わずに付き合ってくれるので感謝ですね。

 

私は子供を遊びに連れては行けなかったものの、こいのぼりを庭に建てました。

それだけでも子供は喜んでくれたようです。

DSC_0138-300x168

 

 

喜ぶ姿に心打たれて、次の休みには遊びに行ってあげようと企んでおります!

 

 

さてさて、このゴールデンウィークには、沢山の来場頂きました。

私のご説明にお付き合い頂きありがとうございます。

お近くの方から遠くは東京の方もご来場頂き、心から嬉しさが沸きあがります。

是非何度でも、何度でも、ご覧頂きご検討いただきたいと思います。

ご来場頂いた方の気持ちを汲み取り、想いをかたちにできるよう取り組んでいきます。

1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827-300x216

 

実は、お客様の来場時にちょっとした私の楽しみがあるのです。

それは、お子様と遊ぶ事!

営業が二人待機していないとなかなかできないのですが、子供ってかわいいですよね。

独身の時はそんなことなかったのですが子供が出来てからは、

子供がかわいくてしょうがありませんね!

ですので是非、お気を使わずご家族全員でご来場下さい。

そして、些細なことでも構いません、悩まずにご質問下さい。

是非、お任せ下さい。