新着・イベント情報News&Event

霧島市

11/14(土)15(日)霧島おうちづくりフェスタinサン・あもり

受付終了

鹿児島県内のハウスメーカー6ブランドがサン・あもりに大集合!!
多数の住設メーカーなども実際に見たり触ったりできる、めったにない大チャンスです!!
ぜひ、ご家族皆さまでサン・あもりへGO!!
 
※当イベントは他キャンペーンとの併用はできませんのでご了承ください。



EVENT.1 子ども服詰め放題

子供服を800着以上ご準備!
しかも、参加は無料!!
80~130のサイズをご準備しておりますので、
ぜひ、この機会にお子様に似合う服をたくさんゲットしてください!!
お洋服は都度、新しいものを補充いたします。ゆっくりご来場ください。
また、密を避けるため、整理券にて対応をさせていただきます。ご了承ください。





EVENT.2 予約者限定特典!話題のグルメプレゼント!

SNSで話題のskyclear様と、たこ八様が、今回のイベントに協力してくださいました!!
なんと、この2つのキッチンカーの一押しメニューを無料でプレゼント!!
skyclearさんからは、ハワイアンサンドイッチの「マラサラダ」とスイーツの「マラサダ」
たこ八さんからは、冷めてもおいしい「たこ焼き1パック」です。
もちろん、プレゼント以外のメニューも購入可能です!
そのほか、会場入り口ではキャラメルポップコーンやドリンクのプレゼントも♪
ぜひ、おいしいフードでおなかも心も満たしてくださいね♪
EVENT.3 巨大ふわふわ
お子様が大好きな、巨大なふわふわをご用意しました!
専門のスタッフが常時待機。
新型コロナウイルス対策として、人数制限と定期的な消毒と換気の徹底を行います。
安心してお楽しみください。
EVENT.4 バルーンアート
エントランスにて、バルーンアートパウォーマーがお出迎え。
ぜひ、パフォーマーに好きなものを作ってもらって、イベントを楽しんじゃいましょう!!
EVENT.5 キッズスペース
多数の女性スタッフがお子様をお預かりいたします。ゆっくりとイベントをお楽しみください。
EVENT.6 お菓子の詰め放題
お子様が喜ぶ、お菓子の詰め放題!!
チョコやキャンディなど、たくさんのお菓子を思いっきり詰めてお持ち帰りください!!



新型コロナウイルス対策中

新型コロナウイルス対策を十分行い、皆さまのお越しをお待ちしております。


開催会場・開催期間

会場
霧島市隼人町見次1371
サン・あもり

時間

11/14日(土) 10:00~17:00
11/15日(日) 10:00~16:00


電話での来場予約・お問合せ


代表:国分ハウジング(本社) 0995-45-8886
 
※お問合せの際は「霧島おうちづくりフェスタ」とお尋ねください。

Googleマップ

イオン ギフト券 3,000円分プレゼント中!