新型コロナウィルスへの対策について

ロイヤルホームでは、新型コロナウィルス感染症対策としてお客様に安心・安全にご来店いただけるよう、考慮して「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき以下のような業務体制にてお待ちしております。

除菌・消毒・換気

新型コロナウィルスへの感染予防のため、お客様と従業員の除菌消毒の徹底をしておりますので、ご安心してご来場して下さい。

1.除菌・消毒・換気

  1. 店舗入り口のアルコール除菌・消毒を実施。
  2. 店舗内のテーブルはもちろん、お客様が座る椅子の除菌・消毒を実施。
  3. お客様用のアルコール消毒液を店舗入り口に設置。
  4. お客様へのマスク着用のお願いを実施。

2.スタッフの除菌・消毒の徹底

  1. スタッフのマスク着用を徹底。
  2. スタッフは「ワンアクション・ワンウォッシュ」の手洗いうがいを徹底。
  3. スタッフ用のアルコール消毒液の配布。
  4. PCやスマホの消毒を徹底。

店舗来店でのお打ち合わせ

商談スペース衝立(新型コロナ感染対策)

各店舗にご来店でのお打ち合わせには、飛沫感染防止用のパーテーションを設置し、感染リスクを抑えるための取り組みを行っております。

担当者の声が聞き取りづらいなどのご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

モデルハウスでのお打ち合わせ

来店が必要な場合のお打ち合わせは、不特定多数の出入りの無いモデルハウスでも実施可能です。
十分な換気を行い、接客は2m以上の間隔を確保するか、対面にならない配慮のもと実施致します。

是非ご安心してご来場して下さい。

スタッフ予防対策

ロイヤルホームのスタッフとして、まずは予防対策をする事が最善とし、以下の体制で業務にあたらせて頂いております。

スタッフ予防対策

  1. どうしてもオフィスに出社する必要のあるスタッフは、マスク着用、消毒をして、フリーアドレスにて2m以上の感覚でなるべく対面にならないように業務を遂行。
  2. 不要な出社を避けテレワーク(リモートワーク )を徹底。
  3. 不要不急なイベント等参加の自粛。
  4. 毎日の検温を実施。
    Zoom(オンライン会議システム)を使用した会議の実施。
  5. LINEWORKS(コミュニケーションツール)による社内コミュニケーションを実施。
  6. 家族に体調不良がある場合は、出社NG。