パナソニックのアフターサポートサービスを使用できるのも、
ロイヤルホームの注文住宅の魅力。
長く安心して暮らせる理由がここにもあります。
長く安心して暮らしていくため、住まいを住み継いでいくため。そして、住まいの資産価値を維持していくために。これからの住まいには、“4つの大切なこと”が求められています。
1緊急トラブル対応サービス
365日24時間。水まわり・鍵・ガラス・給湯器の緊急トラブルに応急対応します。
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- 水のトラブル
- トイレの詰まりや、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。
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- 鍵のトラブル
- 玄関ドアの鍵の紛失で入れない場合、鍵の開錠作業を行います。
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- ガラスのトラブル
- ガラスが割れてしまった場合、緊急の応急対応を行います。
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- 給湯器のトラブル・点検サービス
- ガスが止まってお湯がでない場合、応急対応として点検等を行います。
- リビングベル コールセンター
- 24時間365日、専門のオペレーターが1次受け付けを行い、最新履歴情報を元に適切なアドバイスやリビングベル登録店への対応を依頼します。
2メンテナンス対応サービス
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消耗品の販売サービス
ご愛用いただいているパナソニック電工商品の消耗品・定期交換部品をご用意しています。
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お手入れ読本プレゼント
ご愛用いただいているパナソニック商品のお手入れ方法などが掲載された便利な読本をお渡ししています。
- リビングベル コールセンター
- 24時間365日、専門のオペレーターが1次受け付けを行い、最新履歴情報を元に適切なアドバイスやリビングベル登録店への対応を依頼します。
3住まいの履歴管理サービス
建築図面などの図面データや使用されている住宅部材、また、修理履歴など、お客様の住まいに関する情報を管理することで、急なトラブルから将来のリフォームまで、常に適切な対応が可能です。
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※データ等の初期入力については、リビングベル登録店を連携し対応しています。
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お住まいの最新履歴情報は、お客様にも閲覧いただけます。また、お客様ご自身で追加情報を入力いただき、住まいの管理に役立てていただくことも可能です。
4日常のお困りごと解決サービス
お手伝いサービス
次の4つのサービスの中から年2回まで、“住まいの困った”に無償でご対応しています。
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- 電気交換
- お部屋の電球交換を行います(交換する電球や蛍光灯はあらかじめご用意ください)。
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- 手の届かない窓のお掃除
- 手の届かない高所の窓のお掃除を行います。
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- 水漏れ・室内への雨の吹込み処理
- 部屋に吹き込んだ雨や水漏れによる水のふき取り、片付けなどを行います。
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- 家具の移動
- 模様替えの際などに重たい家具の移動を行います。
ご紹介サービス
暮らしに便利なサービスをご紹介。事前お見積り無料で安心してご利用いただけます。
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メンテナンス業者紹介
ハウスクリーニングや補修など、住まいのメンテンナンスに役立つ業者をご紹介します。
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シニアケア業者紹介サービス
家事代行や外出の付き添い、入・退院時や施設でのお手伝い、夜間滞在でのお手伝いなど、安心のシニアケア業者をご紹介します。
- リビングベル コールセンター
- 24時間365日、専門のオペレーターが1次受け付けを行い、最新履歴情報を元に適切なアドバイスやリビングベル登録店への対応を依頼します。